So-net無料ブログ作成

なめらかマイクロファイバーのこたつ布団 [ベルメゾンネット]





なめらかマイクロファイバーのこたつ布団

ふわりとろける、極上の肌触り。

なめらかで包まれるような感触が魅力のマイクロファイバー素材。
ボリュームのある中わた入りでずっと座っていたくなるような心地よさです。
四隅にループがついているので、カバーをかける時に便利。






なめらかマイクロファイバーのこたつ布団カバー

カバーもマイクロファイバー素材がいい





なめらかマイクロファイバーのこたつ布団掛け敷きセット

ふわりとろける、極上の肌触り。






とろけるようなこたつ布団

抜け出せない心地よさ。

冷えたからだをこたつにもぐり込ませた瞬間、やさしい温もりに満たされてとろけてしまいそう。そんなとっておきの心地よさをかなえるのは、なめらかな極細マイクロファイバー繊維。ボリュームのある毛足で、肌にふれたときにひやっとしません。こたつをつけていなくても暖かく、省エネにもつながります。静電気防止繊維を編み込んでいるので、イヤなパチパチも起きにくく安心です。





とろけるようなプレミアムこたつ布団

なめらかな肌ざわりとプレミアムなあたたかさに包まれる。

吸湿発熱糸を編み込んだ極細マイクロファイバー×機能繊維を使い、とびきり心地いいこたつファブリックをつくりました。
とろけるようになめらかな肌ざわりでこたつのぬくもりを包み込み、こたつの電源を入れなくてもあたたかいので省エネにもひと役。
静電気防止糸が不快なパチパチもカットします。





ジャカードボアの撥水もこもここたつ布団

見て、触って楽しい、もこもこのジャカードボア。

柄部分に毛足の長いボア素材を使用して立体感を出した、ほっこり楽しいこたつ布団。
ひつじと雪の結晶柄、どちらも季節感たっぷりで、冬が待ち遠しくなりそうなデザインです。

こたつ布団の表面は、うっかり水をこぼしても安心な撥水加工を施しました。
内側と省スペースタイプのコーナー部は、とろけるようになめらかなマイクロファイバー素材。





コンパクトに収納できる先染め綿フラノのわたなしこたつ布団

スッキリ見えるわたなしのこたつ布団。





コンパクトに収納できる先染め綿フラノのわたなしこたつ布団掛け敷きセット

スッキリ見えるわたなしのこたつ布団。








とろけるようなクッションにもなるブランケット





613792.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る